人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

劇チョコ第12回公演『月が近づけば少しはましだろう』の感想

公演の楽日が今日だからもう書いてもいいでしょう。
といっても、まともなこと書けなさそうですが。
(前回公演の感想書き終わってないとか突っ込まないように。)


今回の公演は4年前初演したお話でした。
初演も見に行ってますから、2度目の観劇でした。

今回もいたるところに小ネタがあったりしたのですが、
(児玉清(むしろ博多花丸?)のマネとか)

結構話の筋って覚えてるものなんですね。
私の記憶によると、前回公演と同じ役やってた人が2人。
(HP確認したらやっぱりそうでした)
どっちもパワーアップしてましたけど。

お話はシリアスものなのですよ。チョコにしてはめずらしく。

・・・・・・
・・・・・・・・・
すいません、今回もまたこんなところで。
余力があればちゃんと感想書きます。前回公演の分も。
by tane-sawa | 2006-09-05 23:31 | 劇チョコ