人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎藤隆さん応援日記もしくは普通の日記。


by tane-sawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいコト聞いたような気もするけれど

二日酔いに、『ハイチオールC』の魔法?! | Excite エキサイト

『シミ飲んで治そ、ハイチオールC』のCMでおなじみの
あれがですか。

お酒飲む前にウコンの力ってのは、
会社の先輩と飲みに行く時によくやってましたけど。

試してみたいけど、今私お酒飲めないしなぁ・・・。
(妊娠中のため)

お酒が飲めない人、弱い人には後悔するくらいなら
そんなに飲まなきゃいいじゃんと言われるでしょうが。

まぁ、最近(というか、妊娠発覚前)ひどい二日酔いになるほど飲んでもいませんが。

またお酒が飲めるようになるまで覚えている自信がないのでメモがわりに
記しておくことにしますわ。
by tane-sawa | 2007-06-17 23:17 | 雑記